ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
バトンがたまってゆく・・・・
はい、近いうちに処理します、げめんなさい(;´Д`)
一昨日になりますが~
Roに入ってぼ~っとしてたら「麻雀やる?」と誘われ
久しぶりに麻雀をやってきました~♪
最後にやったのが、カイネさんとあいりぃちゃんとやった時だったので
もう3,4ヶ月経ってる様な・・・ちゃんと覚えてるか心配でした(;´Д`)

でも、なんとか揃える事は覚えてたみたいで、何とか2位・・・
5人居たので、1人交代してもう一回やろうってことになったのですがー
・・・・・・全然和がれない(;´Д`)
揃えている内にみんなに和がられ続けること十数回・・・
1回しか和がって無い状態で南4局まで来てしまいました_| ̄|○
手持ちの点数は4桁・・・そして自分は(´・ω・`)排水の陣デスカ?
なんとか3000点ぐらいの役で和がり、その場をしのいで次の局


・・・・あれ、マンズばっかりあるよ?( ゚д゚ )
これは行くしかないと思いマンズばっかり揃えて行くワタクシ。
そして・・・・



麻雀

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

最後にどデカイので和がれて、1位で( ゚д゚)ウマーだった一日でした まる
今度はあいりぃちゃんのブログから名無しバトン~♪

Q1.朝起きてまずはじめにする事は
 パソの電源ON&歯磨き洗顔~
 時間がない時はパソつけないかもw

Q2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 ブログ閲覧かなぁ~?

Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
 ・紅茶
 ・お菓子
 ・お肉w
 豚肉>鴨肉>鶏肉>牛肉>その他 かな?w

Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
 ・生トマト
 ・昆虫系(ハチノコとか)
 ・酢の物
 プチトマトもフルーツトマトも食べたけどやっぱりダメでしたorz

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
 いっぱいありすぎてどれ書いたら良いか分からないよ?_| ̄|○

Q6.最近1週間で嬉しかった事は?
 iPodヨサス(*´∀`)

Q7.最近1週間で悲しかった事は?
 あるー、けどノーコメントで;;

Q8.今、使っているシャンプー&リンスは?
 なんだろ~?
 買って来られたやつをテキトーに使ってますw

Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗う?
 髪から~
 大体上から順に洗うかなぁ?

Q10.あなたにとって恋愛とは?
 安息。すごい癒されます~

Q11・恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 どうなんだろう・・・転がし転がされ?w

Q12.あなたの長所は?
 「優しい」とはよく言われるけど、実感ないよ?(;´Д`)
 他はわかんないやw 

Q13.あなたの短所は?
 ・優柔不断
 ・なるようになれ主義(ぁ
 もぅほんとテキトー過ぎてどうしよう(((;゜д゜)))

Q14.あなたを動物にたとえるなら?
 わかんない・・・言われたこともないしなぁ~
 誰か教えてーw

Q15.寝る前に必ずする事は?
 電話?

Q16.リラックス&ストレス発散する事は?
 ストレス発散はカラオケとコンシューマーゲー
 リラックスはお風呂とか紅茶飲んでる時かな?

Q17.好きな映画を3つ挙げてください。
 ・天空の城ラピュタ
 ・ロードオブザリング
 普通すぎる・・・w

Q18.好きな季節は?
 春 夏 冬
 秋は木枯らしが寒いからキラーイw アウトドアって言ってもきのこ狩りとかしかないし。
 春は花見、夏は海川、冬はスキー♪ 季節もののスポーツとか好きかなw

Q19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 好きな香水:まだ未発見w
 思い出の香水:ライオンハート
 毎日つけてる香水:ライオンハート
 そいえば、最近あまり付けてないなぁ・・・近いうちに付けてみるかなw

Q20.次にバトンを回す5人
 欲しい人はどうぞ持ってってください~
ここ一ヶ月ブログ更新してない罠。_| ̄|○

近いうちにバトンとかやるので、もう少々お待ち下さいー(;´Д`)
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

