ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
ピヨのブログにあった占いをやってみました~♪


自分篇

説 明
現在のあなたは目薬になっていると出ました。 あなたは、特定の部分にのみ効果を発揮する目薬のような薬です。特に、恋愛相談に優れていますが、就職相談・試験の不合格を始めとするその他の分野に対応することができません。しかし、特定分野には強く気に入ったことはとことんやる力を秘めています。その為、一度服用されると、すっきり心地いいことの多いタイプで、何度も用いられます。中には、病のときだけでなく、日々の潤いの為にあなたという薬を必要としている人々が多いことでしょう。


生来篇

あなたは、恐るべし力を持つ抗生物質です。相手が心の病で悩んでいると、放って置けず何とかしようとしてあげます。勢いがあり、悩みそのものを取り除こうと一生懸命になり、特に、その病の原因(恋愛なら悩みを与えている相手方)を敵視する傾向にあります。そのため、非常に副作用が強く、患者をより惑わせ、逆に悩みを増大させてしまうことがありますので、服用させる際には、十分気をつけてください。

備 考
パワーカラーは、赤です。赤は闘争の色でもあります。敵をあまり作らない漢方薬と性格が 相反する点が多いです。パワーフードは、ステーキ、ハンバーガー、ピザ、ソーセージ、パスタ など西洋的なものです。


生来と自分全然違うよ(;´Д`)
さて、メインキャラ紹介からかなりあいちゃいましたが、
残りのキャラ紹介をしていきます~。

knight

Knight(サブキャラ)
ステはStr>Vit=Dex=IntのStrバランス騎士
スキルは槍スキル全般とカウンター2だけかなw
でも、最近はhWizばかりでぜんぜん起動してませんorz



BrackSmith

BS(カンカン&倉庫キャラ?)
ステはDex>Lukの純製造ステ。激しくマゾぃです…
スキルも純製造、狩りスキル?何ソレオイシイノ?(´・ω・`)
ほとんど生産しか出してません!っていうかマゾ過ぎてもうね・・・



こんな感じの3キャラでなんとかやっていますー♪
嗚呼・・・いつになったらhWizのDexカンストするのか・・・(その時点でこの2キャラやる気なし(爆)

new!!
プロフの絵を新しく描いてもらう事が出来ました!
チビちゃん本当にありがとー♪
ブログを作る最初の目標がRoのキャラ紹介だったので、
サクッと紹介して行こうと思います~♪
1垢しかないのでたったの3キャラですが、見てあげて下さいなー。


HighWizardHigh Wizard(メインキャラ)※Gvキャラなので、詳しい事は割愛~

この子が生まれたのは2003年のクリスマスが終わった12/26日でした。
元々はここに1stキャラの鷹ハンタが居たのですが、
5/27の罠直置き不可パッチにより稼働率激減・・・
そして悩んだ末、7ヵ月後にキャラ削除をする事になりました。
そうしてこの子は生まれました・・・(画像クリックで削除直前の画像に)
途中、スキルの振り間違えなどで2回ほど消えてますが…(;´Д`)

なんとかLv上げの甲斐あって2005年2/15に無事転生を済ませ、今現在に至ります~。
なので、今までのRoの時間の中で他職よりもマジウィズをやっていた時間が一番長いです。
ぢつはもう一人Lv92,3位のWizが居たのですが、転生なんてサクライにも出てなかったので消しちゃってたり…
まぁ、今までもこれからも!Wizメインで頑張っていこうと思います~♪



思い出すのでもう精一杯だ…orz
他2キャラは、また日を改めて書きますね。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

