ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
ぇーと・・・長らくお待たせしましたー
とりあえず覚えてる範囲でバトン更新しようと思います(;´Д`)

以下バトン!


【あいつのバトン。】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


①あいつの名前を教えて下さい
1.ぴよりー
2.チビちゃん
3.大姉様
4.あいりぃ
(以下敬称略で(;´Д`)

②ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ピヨ:Roでも、リアルでも相方です(*´ω`)
チビ:同じ溜まり場に居る、可愛い知恵袋さん?w
姉様:チビちゃんの大姉様~。たまにするキワドイ発言が(((;゜д゜)))ガクブル
あいりぃ:ネットゲームで一番最初に仲良くなった人~。

③あいつを色で例えると?
ピヨ:やっぱ空色かな~。
チビ:なんだろ・・・淡い(灰色っぽい)ピンクかなぁ
姉様:う~ん・・・ピンクっぽい紅色
あいりぃ:限りなく白に近い桃色
 意外と色に例えるの難しいなぁ・・・

④あいつを四字熟語で例えると?
ピヨ:『優柔不断』いや、私もだけどね(;´Д`)
チビ:『権謀術数』(゚д゚)・・・うまそぅ。
姉様:『快刀乱麻』思いついたのがこれかなぁ
あいりぃ:『百花繚乱』んー、なんとなくw

⑤あいつの良い所、ひとつ教えて
ピヨ:一緒に居ると癒される所ーw
チビ:至らない部分を指摘してくれる、数少ないアドバイザー。
姉様:大胆な所?あの行動力はすごいと思うの~。
あいりぃ:意外と何でもノってくれるとこw

⑥あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ピヨ:ちょっとネガティブなところ(;´Д`)
チビ:嫌…ではないが。言葉の奥に本当の意味が隠されてそうで怖い(((;゜д゜)))
姉様:ぇ、いや・・・・・・・・何でもありません(((;゜д゜)))ガクブル
あいりぃ:ネガティブ思想ががが(´・ω・`)頑張ってプラス思考にするニダw

⑦あいつに唄わせたい歌は?
ピヨ:バラード系も歌ってほしーw
チビ:なんだろう・・・得意な歌かALI PROJECT?
姉様:どの辺が良いか分かりません(;´Д`)
あいりぃ:Fayrayとか鬼塚ちひろ?

⑧あいつと遊びに行くならどこ?
ピヨ:カラオケ?
チビ:ショッピングとか付き合ってみたいw
姉様:なんだろうー、夜の街とか(((;゜д゜)))
あいりぃ:ネズミーランド連れてって!w

⑨あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ピヨ:ぇ、RoでLv上げ。
チビ:同じく、栽培、ADS!?
姉様:チビちゃんで遊ぶ?w
あいりぃ:家でゴロゴロ? あ、パンヤとかやってみたいかもー。

⑩この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
ピヨ:頑張って上達汁!
チビ:あぁん、もっと言って!(;´Д`)ハァハァ(マッテ
姉様:暇があったら入ってきてーww
あいりぃ:たまにはお話しよー?

⑪あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
・ピヨリー  かうんたー!
・チビちゃん これもかうんたー。
・大姉様   …見てるかな?(´・ω・`)
・エロザたん (゚д゚)更新マーダ-?
・あいりぃ  流してみるw

ハァハァ・・・・_| ̄|○ナガカッタ...
あいりぃちゃんからバトンが回ってきたのでカキカキ・・・。
なんでも『シークレットバトン』とか言うらしいので、
あいりぃちゃんに習って隠して行こうと思いますw

見たい人は続きからドゾー。
⇒ 続きを読む
に更新~、と思いきやバトンです。(´・ω・`)ごめんなさい
エロザたんから心理バトンが回ってきたので、やってみますた。

【心理バトン】
Q1.車にはねられて死んでしまった!
 なむあり(´・ω・`)

Q2.しまった! 重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?
 とりあえずペラペラ見てみる。後は遊ぶ
 最後に、テスト前10分間使って覚えれば何とかなるさーヽ(´ー`)ノ

Q3.明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?
 相手と言い出す時の雰囲気によると思うー。
 One Night Carnival流して「俺んとこ 来ないか?」とでも言う?w

Q4.今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?
 なんだろ・・・? 夢の中だから秋葉チャソでいいかw(マッテ
 実際に行けるなら、パソ部品屋とメイド喫茶に一度は行って見たいかもw

Q5.店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?
 自分の死んでいる姿。 ・・・・いやなんとなく(ぇ

Q6.いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は?
 「( ´,_ゝ`)フーン」
 自分の運命は自分で決める物だと思うので。
 他人に決められたからと言って、特に何も思わないかもw

Q7.このバトンを回す人を決めてください(2人以上)
 あいりぃちゃん 秘儀!バトン返し!(`Д´)ノ
 チビちゃん   チビちゃんならバッサリ行ってくれそうw
 ぴよりー    (*´ω`)ノ ネタ提供


見た感じではあんまり面白そうじゃなかったけど、
やってみたら結構楽しかったw エロザたんありがとー。
『 HN(ハンドルネーム)バトン 』

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
 
 ハンドルネーム : まーてる
 
Roに来る数年前からやってるネットゲームの時からずっとこれですね~
そろそろ5年になるかも~。課金だけして何もしてないけど(爆
由来は、某マンガのキャラが気に入って、そこから取りました~
本当はカタカナなんだけど、ひらがなの方がやわらかい感じがして良いかなと思ってひらがなにしてますね~。
前のネトゲでカタカナ取られてたって言うのもあるけどw

⇒ 続きを読む
ピヨのブログからバトン第2弾!

■ルール■
見た人は全員やるべし~!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
 ないです(´・ω・)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 これも言われたことないなぁ…
 ぁー、ほんのちょっとだけ三宅健に似てるって言われたことはあるかもw

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 気が合う人 楽しい人 礼儀がある人 かな?

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 特にはないけど、たまにライオンハートをつけるかな~
 服装は今有る物で、合いそうなのを適当に着てますw

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 あるー、けど1人だけ(;´Д`)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 ないですねぇ。
 遅れていくのは結構あるけど、全部寝坊です(´・ω・`)ごめんちゃい
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

