ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
ちょっとリアルというかラグナというか・・・
まぁ両方で色々とあって、自分を見失いつつあります・・・。
果たして自分を見つけることが出来るのか!? 後ご期待。
⇒ 続きを読む
アルザたんからネタ(バトン)が回ってきたのでカキカキw
でもあんまり変わった物持ってないじょ(´・ω・`)
うさみみカバンに入れてるアルザたんがウラヤマシスwwwww


【Q1】お財布はどんなものを使っていますか?
ハッシュドビーフ・・・じゃなくて。ハッシュパピーのお財布を使ってますー
前の財布がボロボロになって、新しい財布買おうと思ったんだけど・・・
気に入ったの探すのにかなり手間取って、半年ぐらい財布探ししてました(;´Д`)
探しに探して今使ってるやつ見つけたんだけど・・・生産終了+展示品のみのちょっと傷あり;;
かなり迷って一回は帰ったんだけど、気に入ったので電話で取り置きして貰って買っちゃいました~。
ワンちゃんがかわゆぃのよー♪(*´ω`)=3

【Q2】携帯はどんなものを使っていますか?
auのW21CAですね~。今年の3月に買いましたw
画面がおっきいのが特徴でかなり見やすいです。
いつも電車に乗る時とかはイヤホン付けて着うたフル聞いてます~
問題は着うたフル中にメールとか何も出来ないこと(´・ω・`)

【Q3】使っている携帯ストラップは?
使ってません。
一時期付けてた事もあるんだけど、邪魔だったので取っちゃいました。
今後つける予定もありませぬw

【Q4】手帖は持っていますか?
持ってます。でもほとんど使ってないから真っ白(;´Д`)
無印とかダイソーとかで売ってるミニ手帖の部品を買って作りました~。
いかにも無印。感が出てて自分では好きです♪

【Q5】バッグはどんなものを使っていますか?
う~ん、普通の肩下げカバン
あと腰につける・・・あれ何て言うんだっけ?ちっちゃい入れ物ー
両方とも誕生日にぴよりーが買ってくれたカバンですw ピヨありがとう♪

【Q6】バッグの主な中身は?
肩下げカバン
とりあえずは筆記用具と手帖。
あとは教科書・ノートとかティッシュあたりかな~
あんまり入ってないのでいつもスカスカw

ミニバック
こっちには家とか研究室の鍵
ネタ持ち歩き用!?USBメモリ
普通にリップ・香水
スカっとしたい時にフリスタ・・・じゃなかったフリスク
最近D-Spec初めますた!の煙草
あとジッポと携帯灰皿が入ってるかな。

【Q7】持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布
これは絶対もってないとダメでしょうw
貯金下ろすのが面倒だったり忘れたりするので、1万は出来るだけ入れるようにしてます。
この前3千円しかなくて、登校時に定期券買えなかったから仕方なく
切符購入→帰りに定期券購入とかモウネ・・・片道960円痛い(´・ω・`)

携帯電話
これも必需品になりましたね~
時計代わりなので持ってないと時間が分かりません;;
最近は移動時の音楽再生機にもなってるので、無いとツマラナス;;

ミニバック
これはいつも持ち歩いてますね。
煙草も無ければ無いで普通に過ごせるけど~、たまに口が寂しいw

【Q8】これを回す5人は?
みんな回されてるー(´・ω・`)
あいりぃちゃん以外ほとんど回ってるのかな・・・?
とりあえず見た人は書くのだーw
もう知っている方は多いと思いますが~
転生来たのと、周りに製造の方がまぁまぁ居るのとで、いつか消そうと思ってた製造BSですが・・・
先週とうとう消しちゃいましたっ。でも作るのはもちろんBS(ぇ
でも、今回はAgi型戦闘BSです~
Marchant こんな感じ?
で、まったりと上げています~。いっぱい手伝ってくれたとろさんには頭が上がりません(シ_ _)シ ハハァー

狩場はソロ兄貴村、もうちょっとLv上がったらおもちゃかな?
そんな感じでとりあえずBS目指してちまちまとやっていこうと思いますー

あと、昨日書いた風邪だけど・・・悪寒と嘔吐感は起きたらなくなってました♪
頭はまだちょっと痛いけど、昨日に比べたらマシになってるので明日には治ってるかな?
心配してくれた人ありがとうございます(´・ω・`)
最近めっきり冷え込んでますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、今日は寒いなーと思ったら・・・帰り際から頭痛と悪寒が(((;゜д゜)))
どうやら風邪を引いてしまったみたいですorz
いつもなら、薬飲んで1夜明ければ大体治ってるので、今回も大丈夫だと思いますがっ
ただし今までは悪寒と吐き気ぐらいしか来ない事が多かったのと、
頭痛関係でちょっと重めの病気に掛かってるので(((;゜д゜)))ガクブル(学校バトン参照)
もしかしたらRoしばらく繋げないかもなので今のうちにカキカキ...(何

とりあえず今日は暖かくして寝ようと思います~
みんなも気をつけるんだよー?('A`)ノ
⇒ 続きを読む
アルザたんからカラオケバトンもらいました~ありがとーw

1:最後にカラオケにいったのは?
 1ヶ月前かな、学校の友達といきました~
 徹カラツラス;;

2:初めてカラオケにいったのは?
 小学生の頃だと思う
 あの頃は歌うのが嫌で、行っても聞いてるだけだったなぁ

3:あなたの十八番は?
 特になし。
 大体新しく出た歌を聴いて、それ歌ってますー
 あ、ネタは何個かあるかも・・・(乗ってくるかリクされると歌い出しますw)

4:最高何時間歌ったことがありますか?
 大体8時間ぐらいかなぁ、徹カラがやっぱ多分一番長いと思う。
 
5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?  
 飽きるまで何時間でも。喉がもつなら20時間は居れる自信ありまふw

6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
 うぅ~ん、王道に尾崎豊のI Love Youかなぁ?

7:よく歌うアーティストは?
 ポルノグラフティ
 平井堅
 T.M.Revolution
 キンモクセイとかも歌うかな?
 まぁ広く浅くです~。

8:初めて歌う曲、誰と行った時に入れますか?
 誰でもOK。カラオケで覚えるのもありかなぁとw
 分からなかったら消しちゃいますが(´・ω・`)

9:人が歌ってるときどうしてる?
 基本的にリズム取ってるかなw
 あと、知ってる曲とかだと勝手に声出てたり、マイクとってハモったり・・・
 曲入れはよく忘れます(´・ω・`)

10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 CD借りてきて、Roしてる時以外にパソで聞きながら~
 あとは携帯で聞いて覚えてるかなw
 練習はカラオケで本番勝負!

11:変装をして歌わなければなりません
 ぇ、変装ですか?(((;゜д゜)))
 ほんとにノリノリだったら仮装でも半裸でもやりますよ?(w
 あ、ただし女装と全裸は勘弁ね(;´Д`)

12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
 歌うしかないでしょうw
 付いて行けるように知ってるアニソンを片っ端から・・・ごめんギブorz(ぁ

13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
 ん~、30点ぐらいじゃないか?
 上を言ったらキリが無い(´・ω・`)

14:マイミクの中でカラオケが上手いのは?
 「マイミク・・・mixiで、直接の友人・知人を指す言葉。」
 mixi知り合い居ません(´・ω・`)

15:逆にヘタな人は?
 だから居ないってば!ヽ(`Д´)ノ

16:この人とは行きたくない!って人は?
 順番考えずにどんどん入れていく人かなぁ・・・
 アレはダメですよ!リモコンのご利用は計画的に。

17:今1番のオススメ曲は?
 VIP STAR え?替え歌だって?(゜Д゜∩)アーアーきこえなーい

18:回す人5人
 ほとんど回されてる(((;゜д゜)))
 じゃあ、あいりぃちゃんに(*´ω`)っプレゼントーw
ぴよりーにも回ってないから追加で回そう~
あいりぃちゃんからバトンもらいました~♪
昨日は時間なかったので書けませんでした~ごめんなちゃい(;´Д`)
でもちょっと長いのとリアル入ってるので、読みたい人は続きを読むからどぞー♪

あ、アルザたんのバトンも書かなきゃな・・・また今度書くとしよう。
⇒ 続きを読む
今日はバトンが2つも回ってキタ━━(・∀・)━━!!



・・・ごめんなさい2つは無理です_| ̄|○
ということで、今日は先に見たピヨリーのバトン~

 印象バトン
■回してくれた方(ピヨリー)に対して印象をドゾ☆
・話してて飽きない、楽しいw
・ネタ好き?w
・天然☆ミ
・甘えんぼ

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・まったり平和主義(*´ω`)
・やさしい?
・ネタ大好きっ子
・何年経っても変わらない
・酒飲み(と思われてるっぽいw)
・シビアな一面も……あるのか?

■自分の好きな人間性について述べて下さい
・思いやりがある人
・一緒にいて楽しい人
・趣味や嗜好が似てる人
・面白い人

■では反対に嫌いなタイプは?
・暴言、暴力を振るう人
・過ちから何も吸収しない人
・自分と接点が何も無い人は嫌いじゃないけど話し辛いかも…

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・人に優しく!自分に厳しく!!
・地道にコツコツ出来る人になりたいとです…

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
・ラヴぅー♪(//ヮ//)(カエレ
・こんな奴ですが捨てないで下さい('A‵)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)
Σ(・ω・`)多いよっ!!
・エロでハットスキーなアルザたん
・いつも楽しませてくれる絵が上手いチビちゃん
・「強さ」という物を果てなく追求するはりやん
もう無いよぅヽ(`Д´)ノウワァァン

ついでにRO職業占いなるものをやってみました♪
 ↓
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

