ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
アルザたんからカラオケバトンもらいました~ありがとーw

1:最後にカラオケにいったのは?
 1ヶ月前かな、学校の友達といきました~
 徹カラツラス;;

2:初めてカラオケにいったのは?
 小学生の頃だと思う
 あの頃は歌うのが嫌で、行っても聞いてるだけだったなぁ

3:あなたの十八番は?
 特になし。
 大体新しく出た歌を聴いて、それ歌ってますー
 あ、ネタは何個かあるかも・・・(乗ってくるかリクされると歌い出しますw)

4:最高何時間歌ったことがありますか?
 大体8時間ぐらいかなぁ、徹カラがやっぱ多分一番長いと思う。
 
5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?  
 飽きるまで何時間でも。喉がもつなら20時間は居れる自信ありまふw

6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
 うぅ~ん、王道に尾崎豊のI Love Youかなぁ?

7:よく歌うアーティストは?
 ポルノグラフティ
 平井堅
 T.M.Revolution
 キンモクセイとかも歌うかな?
 まぁ広く浅くです~。

8:初めて歌う曲、誰と行った時に入れますか?
 誰でもOK。カラオケで覚えるのもありかなぁとw
 分からなかったら消しちゃいますが(´・ω・`)

9:人が歌ってるときどうしてる?
 基本的にリズム取ってるかなw
 あと、知ってる曲とかだと勝手に声出てたり、マイクとってハモったり・・・
 曲入れはよく忘れます(´・ω・`)

10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 CD借りてきて、Roしてる時以外にパソで聞きながら~
 あとは携帯で聞いて覚えてるかなw
 練習はカラオケで本番勝負!

11:変装をして歌わなければなりません
 ぇ、変装ですか?(((;゜д゜)))
 ほんとにノリノリだったら仮装でも半裸でもやりますよ?(w
 あ、ただし女装と全裸は勘弁ね(;´Д`)

12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
 歌うしかないでしょうw
 付いて行けるように知ってるアニソンを片っ端から・・・ごめんギブorz(ぁ

13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
 ん~、30点ぐらいじゃないか?
 上を言ったらキリが無い(´・ω・`)

14:マイミクの中でカラオケが上手いのは?
 「マイミク・・・mixiで、直接の友人・知人を指す言葉。」
 mixi知り合い居ません(´・ω・`)

15:逆にヘタな人は?
 だから居ないってば!ヽ(`Д´)ノ

16:この人とは行きたくない!って人は?
 順番考えずにどんどん入れていく人かなぁ・・・
 アレはダメですよ!リモコンのご利用は計画的に。

17:今1番のオススメ曲は?
 VIP STAR え?替え歌だって?(゜Д゜∩)アーアーきこえなーい

18:回す人5人
 ほとんど回されてる(((;゜д゜)))
 じゃあ、あいりぃちゃんに(*´ω`)っプレゼントーw
ぴよりーにも回ってないから追加で回そう~

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

