ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
最近めっきり冷え込んでますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、今日は寒いなーと思ったら・・・帰り際から頭痛と悪寒が(((;゜д゜)))
どうやら風邪を引いてしまったみたいですorz
いつもなら、薬飲んで1夜明ければ大体治ってるので、今回も大丈夫だと思いますがっ
ただし今までは悪寒と吐き気ぐらいしか来ない事が多かったのと、
頭痛関係でちょっと重めの病気に掛かってるので(((;゜д゜)))ガクブル(学校バトン参照)
もしかしたらRoしばらく繋げないかもなので今のうちにカキカキ...(何

とりあえず今日は暖かくして寝ようと思います~
みんなも気をつけるんだよー?('A`)ノ










あと、人肌で暖めてくれる人を募shうわ何をするやめtくぁwせdrftgyふじこlpキイィャァァァァァ!!(強制退場
OK♪お任せあれ、ってことであとで住所お願いね
あぁ・・・それと調子よくなったとしても暖め続けることになるかも
それは承知の上でねん♪

なんて冗談はおいておいてお大事にね
ブログ書いてる場合じゃないでしょうに
【2005/12/14 Wed】 URL // 姐さん #pogdHNvQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/14 Wed】 // # [ 編集 ]
風邪大分良くなりました~w

>かんなさん
姐さんに暖めて貰えるなら住所も教えちゃうw
って、治った後もですか!?Σ(・ω・`)
あんまり暖めすぎると、今度は汗かきすぎで脱水症状が(((;゜д゜)))
・・・というのは置いといて。 初レス&心配してくれてありがとうです♪
やっぱり一夜明けたらほぼ症状は無くなってたので、もう大丈夫かとw

>匿名希望さん(何
心配ありがとうです♪
匿名さん(としておこうw)に暖めて貰えるなら、年中風邪でもいいかも・・・w
また今度、一緒に狩り行こうね~♪
【2005/12/14 Wed】 URL // まーてる #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

