ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
アルザたんからネタ(バトン)が回ってきたのでカキカキw
でもあんまり変わった物持ってないじょ(´・ω・`)
うさみみカバンに入れてるアルザたんがウラヤマシスwwwww


【Q1】お財布はどんなものを使っていますか?
ハッシュドビーフ・・・じゃなくて。ハッシュパピーのお財布を使ってますー
前の財布がボロボロになって、新しい財布買おうと思ったんだけど・・・
気に入ったの探すのにかなり手間取って、半年ぐらい財布探ししてました(;´Д`)
探しに探して今使ってるやつ見つけたんだけど・・・生産終了+展示品のみのちょっと傷あり;;
かなり迷って一回は帰ったんだけど、気に入ったので電話で取り置きして貰って買っちゃいました~。
ワンちゃんがかわゆぃのよー♪(*´ω`)=3

【Q2】携帯はどんなものを使っていますか?
auのW21CAですね~。今年の3月に買いましたw
画面がおっきいのが特徴でかなり見やすいです。
いつも電車に乗る時とかはイヤホン付けて着うたフル聞いてます~
問題は着うたフル中にメールとか何も出来ないこと(´・ω・`)

【Q3】使っている携帯ストラップは?
使ってません。
一時期付けてた事もあるんだけど、邪魔だったので取っちゃいました。
今後つける予定もありませぬw

【Q4】手帖は持っていますか?
持ってます。でもほとんど使ってないから真っ白(;´Д`)
無印とかダイソーとかで売ってるミニ手帖の部品を買って作りました~。
いかにも無印。感が出てて自分では好きです♪

【Q5】バッグはどんなものを使っていますか?
う~ん、普通の肩下げカバン
あと腰につける・・・あれ何て言うんだっけ?ちっちゃい入れ物ー
両方とも誕生日にぴよりーが買ってくれたカバンですw ピヨありがとう♪

【Q6】バッグの主な中身は?
肩下げカバン
とりあえずは筆記用具と手帖。
あとは教科書・ノートとかティッシュあたりかな~
あんまり入ってないのでいつもスカスカw

ミニバック
こっちには家とか研究室の鍵
ネタ持ち歩き用!?USBメモリ
普通にリップ・香水
スカっとしたい時にフリスタ・・・じゃなかったフリスク
最近D-Spec初めますた!の煙草
あとジッポと携帯灰皿が入ってるかな。

【Q7】持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布
これは絶対もってないとダメでしょうw
貯金下ろすのが面倒だったり忘れたりするので、1万は出来るだけ入れるようにしてます。
この前3千円しかなくて、登校時に定期券買えなかったから仕方なく
切符購入→帰りに定期券購入とかモウネ・・・片道960円痛い(´・ω・`)

携帯電話
これも必需品になりましたね~
時計代わりなので持ってないと時間が分かりません;;
最近は移動時の音楽再生機にもなってるので、無いとツマラナス;;

ミニバック
これはいつも持ち歩いてますね。
煙草も無ければ無いで普通に過ごせるけど~、たまに口が寂しいw

【Q8】これを回す5人は?
みんな回されてるー(´・ω・`)
あいりぃちゃん以外ほとんど回ってるのかな・・・?
とりあえず見た人は書くのだーw
高校の時片道1500円('A`) さすが神鉄!日本で2番目の高さwwwwwwwwっうぇw
30分の距離で1500円だったよw
【2005/12/17 Sat】 URL // 綾瀬 #dxh2Uhv6 [ 編集 ]
30分で1500円とかタカスwwwww
私は名鉄かなー、1時間20分ぐらい。
【2005/12/17 Sat】 URL // まーてる #JalddpaA [ 編集 ]
l・ー・) バトンお持ち帰りしました♪

携帯の着うたいいなっ・・(*ノノ)
私もそろそろ買い替えて携帯電話で音楽デビューかなっ!
【2005/12/17 Sat】 URL // あいりぃ #36k9amUg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

