ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
ちょっとリアルというかラグナというか・・・
まぁ両方で色々とあって、自分を見失いつつあります・・・。
果たして自分を見つけることが出来るのか!? 後ご期待。
⇒ 続きを読む
まぁ、こっちには気になった歌詞でも。

白い雪が 冬を告げる 君の町にはもう雪が降ってる 
遠く遠く感じるのは 距離なんかじゃなく心が思う 
二人の願いは いつからかずっと 私だけのものになり 
それでも一緒にいたいのはきっと 弱さなんかじゃないよね 
君と見るこの景色があれば 何もいらない 
君がいないこの景色は 雪の中で見る とまった世界 

あんなにもそう あの時には ここにしか幸せ ないと思った 
人は誰でも 愛した人を忘れ また他の人を愛せるの? 
もともと合わない二人がこうして 一つになってたけど 
お互い歩み寄る 些細な努力を それが出来なかったんだね 
君と見る この景色があるならば 何もいらない 
君がいないこの景色は 雪の中で見る 止まった世界 

君と見る この景色があるならば 何もいらない 
君がいない この景色は雪の中で見る 止まった世界 
逢いたいよ 逢いたい君に これからも 忘れられない 
この雪と共に散った 儚い想いを 胸に抱いて


倖田來未さんの『you』より。とてもいい曲だったので(今回エロ無いし!)
引用させて頂きました。まるで自分の今の心境を歌ったような歌詞です・・・

あと、経験値2倍とか来てるけど・・・暫くは狩り行く気力出ないかもorz
もし誘いを断っちゃったらごめんなさい;;
はじめまして
始めまして。
依澄 司の姉です。
いつも妹がお世話になっています。
妹がぴよりまさんを書いたのですが、
端っこにちょこっとまーてるさんが載っていました。
http://8427.teacup.com/piyo/img/bbs/0000110M.jpg
そんなわけですのでさしあげます。

今、わけあって妹はいませんが、
もしかしたら、これからもよろしくお願いします。
【2005/12/25 Sun】 URL // 三芳 早苗 #- [ 編集 ]
あけまして おめでとう ございます♪
今年もよろしくお願いします(ぺこりっ
【2006/01/01 Sun】 URL // ぴよりま #- [ 編集 ]
>早苗さん
絵ありがとうございます~♪
1000000000000万回保存しますた。

>ぴよ
あけおめことよろ~♪
【2006/01/01 Sun】 URL // まーてる #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

