ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
おめでとうございますー♪
今年もどうぞよろしくお願いします。(シ_ _)シ
みんなが今年も楽しく過ごせます様に……
20060102141102.jpg

そいえば、今年の年明けはなんか物足りなかったなぁ
いつもは中学時代の親友と、飲んでゲームして騒いでるんだけど・・・
今年は都合が会わなくて・・・1人で年明け(´・ω・`)ショボーン
でも、年が明けたら祖母の家へ行ったり、従妹が来たりで楽しいのだ~♪
さぁて、今年も頑張るぞー!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、何を頑張るかというと・・・
リアル
・色々溜め込み過ぎない
・内定は出たので後は卒研
・カクテル色々覚える

RO
・hWizを発光させる
・目標HP7000↑
・Pスキル強化。IWの使い方覚える
・s中段欲しいな(;´Д`)
・催眠術師の杖がマジも装備できます様に・・・(違

今年もみんなと一緒に頑張ろう~♪
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

年明けは私も布団の中でゴロゴロしてたら過ぎちゃいました。
リアルもROも頑張っていこうね~(ノ´ω`)ノ
【2006/01/02 Mon】 URL // あるざ #35eR3Igg [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいします~。
まーてるにとって良い年でありますように(=人=)

わたしは年明けは…コタツの中で寝ちゃってました。
ボビーvs曙 戦(お父さんがみてた)までは覚えてるんだけど・・・orz
【2006/01/02 Mon】 URL // あいりぃ #36k9amUg [ 編集 ]
書き忘れ(ノω;)
写真のわんちゃんかわいぃっ(*ノノ)
【2006/01/02 Mon】 URL // あいりぃ #36k9amUg [ 編集 ]
遅くなったけどあけおめ~♪

>エロザたん
私は布団でゴロゴロしてないぞ!w
借りたキングダムハーツ2やってたら年が明けてただけだー(マテ
お互い頑張っていこう~♪

>あいりぃ
あいりぃも(=人=)ムニャムニャ…
そいえば、今年は紅白見忘れたことが心残りです。はい(´・ω・`)

ワンちゃんは、ポOデライオンみたいで可愛かったから使ってみたw
【2006/01/07 Sat】 URL // まーてる #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

