ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
ぴよりーから『』バトンまわってきました~♪
私のお題はゲームだそうで・・・w


1★PCもしくは本棚にはいってる『ゲーム』
(お気に入りに登録されてるもの)
ハンゲーム
KoC
変な射撃ゲーム
お気に入りにはこれくらいかな?

(ファイルとか)
・GGXX青リロ
・QoH
ラグナロクバトルオフライン
Leflat
東方妖々夢
落としマス体験版
フロントライン
他にもあるけど、CDに焼いて消しちゃったので今はこれだけー

2☆今妄想してる『ゲーム』
GGXXとハンゲームのガンストかなぁ

3★最初に出会った『ゲーム』
なんだろう・・・スーパーマリオ2か仮面ライダー(笑
どちらもディスクシステムなのがwww

4☆特別な思い入れのある『ゲーム』
「聖剣伝説3」かなぁ。たぶん一番長くやってるゲームだと思いまする。
7回以上クリアしました!

5★バトンを回したい5人&指定単語
アルザたん 『ネタ』ぇ、これしかないような。
綾瀬さん  『逆毛』お決まりですねw
はりやん  『ゲーム』語って頂きましょぉー

『』内にその人に回したい単語を入れてレッツゴー♪
卒論だいぶ終わりに近づいたみたいで、
本当におつかれさまでしたっ(/・ー・)/
発表も頑張ってね♪ (私は発表がちょっとニガテでした;;)

スーパーマリオ2なつかしいなぁ。
私もはじめて出会ったゲームって友達のおうちでそれだった気がするw
【2006/02/05 Sun】 URL // あいりぃ #36k9amUg [ 編集 ]
発表今週なのに全然準備できてないよー(;´Д`)ドウシヨ
でもがんばりますっ!

ディスクシステム本体は何処かへいっちゃったけど、
まだソフトは部屋にとって置いてあるーw
あ、始めてやったゲームは「突然!マッチョマン」だったかもしれない(ぇ
【2006/02/06 Mon】 URL // まーてる #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

