ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
卒研発表を間近に控え全然更新してないまーちるです(´・ω・`)こんばんわ
でもバトン回ってきたのでカキカキw
今回はぴよりーから秘密バトンが回ってきましたー。

さっそく開始(`・ω・´)

Q1.舐めるのも咥えるのもしちゃうけど、きっと咥える派(*ノノ)

Q2.舌で器用にするやつかなぁ・・・やったことありません!

Q3.飲んだこと無いです(;´Д`)

Q4.うーん、たぶんしないと思うー

Q5.白くて生臭い(;´Д`)キライ

Q6.Mかな・・・? ゆっくりしたい時はLがいいと思うのー

Q7.そんなの測ったことないし分かんないよ!Σ(´Д`;)
   そうだなぁ、大体18cmぐらいが良いんじゃないかな?

Q8.大体0時から始めて、4時ぐらいまでならしたことあるかなぁ

Q9.たぶん立たない(;´Д`)

Q10.後ろ・・・かなぁ?

Q11.電気は消して真っ暗にすると思うー。あんまり明るいのもヤだしw

Q12.たぶん両手使っちゃいますっ(*ノノ)

Q13.洗うけど、軽くかなぁ? あとでもう1回洗うしw

Q14.うーん・・・縄?

Q15.だれがいいかな~?
リンクにはってある人に回すかw
あいりぃちゃん、エロザたん、はりやん、らみゅたんに回すのでお願いしまーっす♪
メール送るので読んで下さいな。
質問文は乗せないようにねw
wktk

new!! リアル友人のらみゅたんブログをリンクに追加ー
卒研室に面白いものがあったので撮って見ましたw
060207_1305~0001.jpg
>バトンやってくれてありがとうw
答えだけ見るとアレだよね(ナニ
卒研の発表、もう少しで頑張ってるみたいだねw
学校にお泊り多いみたいだけど、体調崩さないようにねっ☆

今日はチョコの材料、買ってきたよんっ♪
今度、会う時にもっていくので楽しみにしててねっw
(味の保障はいたしません(ぇ))
【2006/02/07 Tue】 URL // ぴよりま #- [ 編集 ]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/02/09 Thu】 URL // 綾瀬 #QaonNs7g [ 編集 ]
面白い物が、変にしっくり来てしまった俺は末期ですか

針の城…というかアセルス編は個人的に良いので印象深い…。
正直役に立たないメインキャラだらけのパーティとか。
【2006/02/11 Sat】 URL // 冴城 #- [ 編集 ]
>ぴよりー
お菓子楽しみにしてるじょーw
卒研は何とか終わりました。

>あやっせ
ウチの卒研室は結構濃かった・・・w
持ってくるものとか。

自分:なにこれ(;´Д`)
A:ぇ?ネタに決まってるじゃん
自分:テラワロスwww

みたいな感じー
トランプ同じの4つ買ってきてみたり、IEのツールバー15個ぐらい起動してみたり・・・
ツールバーで画面半分埋まるとかありえなすw
しかも学校から双葉ちゃんに、それうpしてたしwwwww

>冴さぬ
アスランたんについてる鳥みたいなのは、ポッカレモンだかホットレモンだかに付いてたモノですー
私的にはアスランの胴体がお気に入りww
【2006/02/12 Sun】 URL // まーてる #JalddpaA [ 編集 ]
それ明日蘭違う! キラヤマト!
【2006/02/12 Sun】 URL // 綾瀬 #dxh2Uhv6 [ 編集 ]
あ、そだ。キラたんだったwww
【2006/02/12 Sun】 URL // まーてる #JalddpaA [ 編集 ]
バトンいただきました~♪ 

卒業研究、本当におつかれさまでした(’ー’*)
【2006/02/12 Sun】 URL // あいりぃ #36k9amUg [ 編集 ]
>あいりぃちゃん
ありがと~♪
やっと開放されたよー、でもこれはこれで何もやることが無く(げふんげふん
【2006/02/14 Tue】 URL // まーてる #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

