ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
ちょ、ちょっと!なに見てんのよっ!
人が居る所では近づかないでって言ったでしょ!?
早くあっち行ってっ!
・・・ぇ?バトン書いたって聞いたから見に来たって?
べ、別にあんたのためにやったわけじゃないからね。勘違いしないでっ!
まぁ、ちょっとは見て欲しいって気持ちも無いわけじゃないけど・・・
・・・っっ! いいからあっち行って!
なに?どうしても見たいっていうの? 

もぅ・・・・ちょっとだけだからね・・・?





むしゃくしゃしてやった。ツンデレができればどうでもいいと思った。
今は後悔して・・・・い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・る。

ただいまツンデレ中のあいりぃからバトン回ってきましたーw
ついでにツンデレもやってみるテスト。(マテ
かなり恥ずかしいです。(;´Д`)はぃ


[変態バトン]
●1:あなたは変態ですか?
断じて違います(;´Д`)

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
もしかすると変態・・・なはずがありませんw
異性が好きだし、あっちもノーマルなのがいいです(´・ω・`)

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
あ  り  え  な  い  。
一番人が少ない所に並びます。しかもカゴの中身まで確認して・・・(ぁ

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
ずっと 眠ってる 電車は私のゆりかご~♪ by残酷な天使のテーゼより
という事で、電車内では寝るものです。今決めました。
周りに人がいるとうるさかったり気になって寝れないので居ない方がいいです~。

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
グロいのいやぁ~><。

●6:今ちょっと好きな人がいる。
ちょっと。な人はいません。
好きな人ならいますよーw

●7:異性に大事なのは匂いだ。
大事ではないですね~。でも臭いのは流石にダメです(;´Д`)
せっけんの香りとか、私の好きそうな香りの香水とかだとちょっと惹かれますがww
ただし付けすぎ注意。テラキモス
まぁ、私的に香水はアクセサリー程度・・・としか見てないかな。

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
そんなことはないと思うー。むしろ考え付いたあなたの方が・・・w

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
あるあr・・・・・ねーよwww

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
アルトネリコを布教してること。(;´Д`)
でもやってみると面白いのよ~戦闘システムとか作りこんであって。いやホントにw

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
某オフ会にて、みんなでゲーセンに行って景品取りしていたら、
参加者の一人が何故かチャイナ服とローターを(σ゚Д゚)σゲッツ
その後カラオケで見せられて、「始めてみるやろ、触ってみるか?」
と言われて、ちょっと興味があったので触らせてもらった事・・・。
(((( ゚д゚ )))) ヴィィィィィン

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
(コスプ)レイヤーを見てると、ちょっと自分も着てみたくなっちゃうことw(ぇ
でも似合わないのは絶対着たくないです。勘弁してください(;´Д`)

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
萌えな行動や言動。見ると(*´Д`)ハァァァァァン ってなっちゃいますw
身体の部位だと・・・どこだろ? 脚・・・とか?

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
うはwwwww漏れテラキモスwwwwww

・・・・吊って来る |λ.............

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
まぁ、はりやん、エロザたん、ブレさん、ぐらい?w
濃ゆいの期待してるよ(ー)フフー
スポンサーサイト
./(^ )つんつんでれでれ
もって帰ります~
ってこと、これが初カキコでしたw
【2006/02/16 Thu】 URL // 櫻霞 #- [ 編集 ]
つんでれテンプレ ここまで(´ω`)
【2006/02/17 Fri】 URL // 冴城 #- [ 編集 ]
まーてるのツンデレ超らびゅ(*ノノ)

バトン答えてくれてありがとうございました♪
最後の一言を本当に言ってるのを想像しちゃいましたw
まーてるは脚ふぇち。。。メモメモ〆(・ー・*)
【2006/02/17 Fri】 URL // あいりん #36k9amUg [ 編集 ]
え、あれ!!?
【2006/02/17 Fri】 URL // 綾瀬 #dxh2Uhv6 [ 編集 ]
12へ
俺も似合わないのは絶対着たくないです。勘弁してください(;´Д`)
似合わないどころかモロ勘違いしてるレイヤー、勘弁してください(つД`)
【2006/02/20 Mon】 URL // 冴城 #mMcfXmpU [ 編集 ]
>ブレさん
バトンありがとね~♪
今は公開している。orz

>冴さぬ
かなり前オフ会でチャイナ着せられそうになって、本気で逃げますた(つД`)
知り合いがこの前の行ったらしいので写真見せてもらったら・・・
ブリがかなり痛かったです。はい(´・ω・`)いや男で合ってるんだけどねナンカネ…

>あいりぃちゃん
Σ(・ω・`)らびゅ!??
「もぅ・・・ちょっとだけだからね?」は決め台詞の一つだそうです~
ツンデレスキーな友人が言ってましたw

>あやっせ
き、気のせいだよ(((;゜д゜)))ガクブル
【2006/02/20 Mon】 URL // まーてる #JalddpaA [ 編集 ]
上の文章でまちるさんが壊れたのかと
疑い('A`)
そうか、あの三人は変態さんなのか・・・
【2006/02/20 Mon】 URL // 依音 #- [ 編集 ]
ツンデレラ
ちなみに俺内部では時代は常にツンデレではなくツンツン(´-`)
いくら惚れていても、表に出せず突き放す台詞しか言えない系列。
最近後半デレな連中に居場所を追われ、めっきり減ってしまいました。

ROショップのアコプリ服は正直痛い(モデルが)…おっと失言。
今のは無かったことに。
【2006/02/21 Tue】 URL // 冴城 #mMcfXmpU [ 編集 ]
ぴよ経由で来ました
ツンデレ流行ってますよね…
俺もどちらかというとツンツンがいい
ベストはヤキイモ

それはそうと、
まーちるって美尻?
【2006/02/23 Thu】 URL // 山本家 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

