ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
『 HN(ハンドルネーム)バトン 』

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
 
 ハンドルネーム : まーてる
 
Roに来る数年前からやってるネットゲームの時からずっとこれですね~
そろそろ5年になるかも~。課金だけして何もしてないけど(爆
由来は、某マンガのキャラが気に入って、そこから取りました~
本当はカタカナなんだけど、ひらがなの方がやわらかい感じがして良いかなと思ってひらがなにしてますね~。
前のネトゲでカタカナ取られてたって言うのもあるけどw

motoe_materu.jpg

前のネトゲの時にシャム様、ルイナーダ様に書いてもらった顔絵です♪
実際にリアルタイムで動く事はほぼなくて、掲示板ばっかりのゲームなんだけど、
RPがすごく楽しくて頑張ってRPしてましたw
コミュニケーション重視のゲームだったので、たくさん知り合いが出来て嬉しかったです♪
おかげでメッセ登録が満杯(150人)になった事も・・・w 


Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
 
 ありますね~。というか名乗り中ですw
 上に書いたマンガのキャラなんだけど、本当はファーストネームとミドルネームがあるので、
 たまにそっちを使ったりしてます~。
 『リヒテンラーテ』か、それを略して『りひ』でふw
 そろそろマンガがバレそう(*´Д`)

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

 まーてる まーてるん まーちる まーちゃん ま一 

ほとんどはまーてるかなぁ。あと前のネトゲではまーてるんでしたw
ROではまーちるが多いかな? ま一はCBLさんがw

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

 ROでは見たことないですー。
 検索してもあんまり出て来ないから、少ないのかも?w

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

 ずっと使ってきてるし、愛着も沸いちゃってるので変える気は全然ないですw
 むしろどんどん使いたいくらいでs

Q6:バトンを5人に回して下さい。

 これも欲しい人は自由にもってって使ってください~

他のも沢山あるしね!w
おぉ!!
蛾だぁ!(マテ(爆
久々に蛾絵を見た(笑
某顔絵チャットに下のちび絵で入ってきて、「蛾だ!ぷちっ」っ潰されてたたのが懐かしいw
【2006/03/15 Wed】 URL // ぴよりま #- [ 編集 ]
バトン答えてくれてありがとうございます♪
いっぱいあったんだね…ごめんね><

Σ(’ー’*)蛾?!
【2006/03/16 Thu】 URL // あいりん #36k9amUg [ 編集 ]
>ぴよりー
だーかーらー、蛾じゃないってば!
でもまぁ、よくチャットで潰されてた覚えはあるなぁ…(ぇ
KOCのみんなは元気してるかな?

>あいりぃ
今まで溜めててごめんなさい(´・ω・`)
HNバトンとか結構面白かったよ~♪

って、蛾じゃないってばw
【2006/03/23 Thu】 URL // まーてる #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

