ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
一昨日になりますが~
Roに入ってぼ~っとしてたら「麻雀やる?」と誘われ
久しぶりに麻雀をやってきました~♪
最後にやったのが、カイネさんとあいりぃちゃんとやった時だったので
もう3,4ヶ月経ってる様な・・・ちゃんと覚えてるか心配でした(;´Д`)

でも、なんとか揃える事は覚えてたみたいで、何とか2位・・・
5人居たので、1人交代してもう一回やろうってことになったのですがー
・・・・・・全然和がれない(;´Д`)
揃えている内にみんなに和がられ続けること十数回・・・
1回しか和がって無い状態で南4局まで来てしまいました_| ̄|○
手持ちの点数は4桁・・・そして自分は(´・ω・`)排水の陣デスカ?
なんとか3000点ぐらいの役で和がり、その場をしのいで次の局


・・・・あれ、マンズばっかりあるよ?( ゚д゚ )
これは行くしかないと思いマンズばっかり揃えて行くワタクシ。
そして・・・・



麻雀

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

最後にどデカイので和がれて、1位で( ゚д゚)ウマーだった一日でした まる
おぉ、すごくキレイな手ですっ。おめでと~(*ノノ)
わたしも最近倍満でてはっぴぃでした♪
おとといってことは同じ日にだしたのかもw

あれ…右下の子はっ。
わたしのブログの麻雀のSSでも右下にいる子と同じ気がw
lー・) お金とかも近いけど偶然かな?
【2006/04/11 Tue】 URL // あいりぃ #36k9amUg [ 編集 ]
あいりぃちゃんも倍満おめでとー♪
もしかしたら一緒の日だったかもねw
山さんに誘われたし

着物の女の人は~同じ人だねぇ
偶然・・・・じゃないかもw
【2006/04/13 Thu】 URL // まーてる #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

