ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
あいりぃちゃんからバトンが回ってきたのでカキカキ・・・。
なんでも『シークレットバトン』とか言うらしいので、
あいりぃちゃんに習って隠して行こうと思いますw

見たい人は続きからドゾー。
『シークレットバトン』

Q1:兄にしたい
・アルさん
 すごい優しいから、色々かまってくれそうw
・うちぃ
 面倒見がすごい良くて、頼りになります~

Q2:弟にしたい
・エロザたん、レティオスきゅん
 いぢり甲斐のある弟とかわゆい弟・・・どっちもいいなぁ(*´∀`)
 
Q3:姉にしたい
・大姉様
 どうみても姉さんです。本当にありがとうございました。
・ライラちゃ
 面倒見がいいし、面白いし・・・何よりツッコミが鋭い!w

Q4:妹にしたい
・チビちゃん
 すごいしっかりしてて、逆に引っ張られそうw

Q5:おされ(オシャレ)さんだと思う
・あいりぃ、チビちゃん
 自分に似合う服とかよく分かってて、センスもよさそう(*´ω`)
・マシェリたん
 すごいスッキリした格好で似合ってたよ~♪

Q6:生態が謎な
・Rさん
 本当に謎w 誰か生態を解明して・・・(;´Д`)

Q7:面白い
・エロザたん
 エロい(何
・るくれー
 あぐ帝オエカキBBSいつも楽しみにしてますw

Q8:エロい
・エロザたん、ブレさん
 (」TДT)」<スナさぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁあん!!

Q9:腹黒い
・私?
 転売しようと思って買ったs防具は詐欺露店でしたとさ(´;ω;`)ブワワッ

Q10:憧れる
・多すぎて書ききれません;;
 みんな私に無い、いい所いっぱい持ってるので。
 書ききれないので省略ー(~*´ω`)~

Q11:彼氏(彼女)にしたい
・ピヨリー
 いわずもがな

Q12:思わずいじめたくなる
・エロザたん、テンテン
 どっちかと言うと、いぢりたくなるw

Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う
・該当者なし
 しいて言えば、BOTer?

Q14:お前はもう、死んでいる
・該当者なし
 pgr

Q15:一家に一人は欲しい
・チビちゃん
 お菓子美味しそう・・・(´¬`*)
・エロザたん
 一家に1人!(いぢり用(マッテ)

Q16:キレたら怖そうな
・かずはさん
 真剣(((;゜д゜)))ぁゎゎゎゎ

Q17:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな
・あいりぃ
 ツンデレー(*´ω`)
・あやっせ
 どう見てもツンデレです 本当にありがとうございました。

Q18:酔ったらキャラ変わりそうな
・あいりぃ
 稲荷前メンバーは飲んでもあんまりかわら無そうだw

Q19:コスプレした姿を見てみたい
・チビちゃん、あいりぃ
 何着ても似合いそう(*´ω`)
・エロザたん
 ( ゚д゚)っ[Yシャツ・スパッツ]

Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな
・該当者なし
 みんな無茶なのは付けなさそう~

Q21:手料理が食いたい
・チビちゃん
 お菓子(´¬`*)食べたい

Q22:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)
・みんなと一緒に~
 やっぱり多い方が楽しいしねw

Q23:ねだればおごってくれそうな
・アルさん、CBLさん
 話を聞くにはこの2人辺りが・・・w

Q24:ねだっても決しておごってくれなさそうな
・該当者なし
 どうだろう~、わかんないやw

Q25:子沢山になりそうな
・うーたん
 子供好きそうだから~

Q26:生涯独身ですごしそうな
・該当者なし
 みんな結婚しそうだなぁ・・・

Q27:このバトンをまわす人
・エロザたん  お返しーw
・あやっせ  お願いします(`・ω・´)
他にも欲しい人があったらどんどん持ってって下さいなー♪
!?

(;´Д`)・・・・つ、ツンデレちゃうわ!
【2006/05/24 Wed】 URL // 綾瀬 #dxh2Uhv6 [ 編集 ]
うわぁw気になるシークレットバトンw
まってさんバトンがんばってください(ノω・、)
【2006/06/04 Sun】 URL // IZUMI-02 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

