ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
あいりぃからバトン回ってきたのでやってみよう~の巻。


1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
 名前: まーてる
 職業: ハイウィザード

2.お気に入り頭装備を教えてください。
 やっぱり船長セットかなぁ?(コルセア・眼帯・パイプタバコ)
 初めて趣味装備で欲しくて買った装備なのです。
 あと妖精耳とかも好きだなーw
 
3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
 う~ん、あんまり思いつかないんだけど…一つ挙げるならニブルヘイムかな?
 あそこの音楽が大好きなのだw
 でも行くには遠いから、なかなか行けないんだよね(´・ω・`)
 
4.好きなスキルを教えてください。
 いっぱいある・・・(*´Д`)
 Wizだとメテオストームが好きー♪
 他職だとスローポイズン、グラフティ、クローンスキル、バイオプラント、ブラギの詩とかかなw

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
 良い物出た覚えがない(´・ω・`)
 思い出は・・・初めて箱開けた時の若芽・・・orz

6.ROで一番好きなモンスターは?
 Mob一覧見てたら好きなの居過ぎてクマった・・・
 可愛い系のMobは全部大好きですw
 一番は…ガラパゴかなぁ?あれ可愛ぃ(*´∀`) 

7.ROで好きな職業は?
 hWiz。以上(ぁ

8.バトンをまわす5人
 アルザたん! 他は・・・・・・・いない(´・ω・`)
俺にまわしてくれてもいいよ!
ウィズもえ!
【2005/11/17 Thu】 URL // soro #- [ 編集 ]
かってにリンクしてるよ!フフ
バトンとか回されるの歓迎wwwwwwwwっうぇwwwwwww
【2005/11/17 Thu】 URL // 綾瀬 #dxh2Uhv6 [ 編集 ]
じゃああやっせとひまわりにも回すっ!
(っ*´ω`)っどぞー
【2005/11/18 Fri】 URL // まーてる #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

