ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
ここ3日ぐらい開いてますが、最近はこんな事してました

ただひたすらにスティール!!→倒す


実は、昨日があいりぃちゃんの誕生日だったので、
プレゼントの毛糸の帽子用の毛糸集めをしてましたー

同じ溜まり場のあや○せさんやお菓子○さんに毛糸を分けてもらいつつ、
龍之城に行ってはスティール!!スティール!!ヽ(`Д´)ノ毛糸トレネー!!・・・と、やってました♪

頑張って狩りつつ・・・・・・
(((;゜д゜))フォォォォオオ!!

こんな事になってたりするワケですがっ(ぁ
それでも狩り続けて、なんとか毛糸500個貯める事ができました♪

そして昨日・・・
夜にあいりぃちゃんがログインしてきたので、いざプレゼントを渡すべくルティエへ。
そして、毛糸とキャップを渡して、帽子を本人に作成してもらいましたw
あと、青箱2個を渡したら…こんな物が入ってたり・・・
アレってorz

こんなときに限ってアレはやめて下さい(つД`)

その後、あいりぃのお気に入りの場所でSSを数枚撮らせてもらって、話をしてる間に
ギルメンさんに呼ばれちゃったみたいなので、戻って行きました。
あいりぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪
19日は本当にありがとうございました(*ノノ)
すっごくすごく嬉しくていっぱいSSとっちゃったw

Σ わわわわわっ・・・
そういえば毛糸ってなかなか出なかったよねっ(>_<)
まーてるが頑張って集めてくれた毛糸で作った帽子、
ずっとずっと大切にするねっ★ミ 宝物です♪
【2005/11/21 Mon】 URL // あいりぃ #36k9amUg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

