ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
さて、メインキャラ紹介からかなりあいちゃいましたが、
残りのキャラ紹介をしていきます~。

knight

Knight(サブキャラ)
ステはStr>Vit=Dex=IntのStrバランス騎士
スキルは槍スキル全般とカウンター2だけかなw
でも、最近はhWizばかりでぜんぜん起動してませんorz



BrackSmith

BS(カンカン&倉庫キャラ?)
ステはDex>Lukの純製造ステ。激しくマゾぃです…
スキルも純製造、狩りスキル?何ソレオイシイノ?(´・ω・`)
ほとんど生産しか出してません!っていうかマゾ過ぎてもうね・・・



こんな感じの3キャラでなんとかやっていますー♪
嗚呼・・・いつになったらhWizのDexカンストするのか・・・(その時点でこの2キャラやる気なし(爆)

new!!
プロフの絵を新しく描いてもらう事が出来ました!
チビちゃん本当にありがとー♪
どういたしまして~♪
落書きの延長のような絵で申し訳ないですが(’’
使ってもらえるだけでうれしいですよ~。
エル3つもありがとで~す♪
【2005/11/25 Fri】 URL // ちび #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

