ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
今日はバトンが2つも回ってキタ━━(・∀・)━━!!



・・・ごめんなさい2つは無理です_| ̄|○
ということで、今日は先に見たピヨリーのバトン~

 印象バトン
■回してくれた方(ピヨリー)に対して印象をドゾ☆
・話してて飽きない、楽しいw
・ネタ好き?w
・天然☆ミ
・甘えんぼ

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・まったり平和主義(*´ω`)
・やさしい?
・ネタ大好きっ子
・何年経っても変わらない
・酒飲み(と思われてるっぽいw)
・シビアな一面も……あるのか?

■自分の好きな人間性について述べて下さい
・思いやりがある人
・一緒にいて楽しい人
・趣味や嗜好が似てる人
・面白い人

■では反対に嫌いなタイプは?
・暴言、暴力を振るう人
・過ちから何も吸収しない人
・自分と接点が何も無い人は嫌いじゃないけど話し辛いかも…

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・人に優しく!自分に厳しく!!
・地道にコツコツ出来る人になりたいとです…

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
・ラヴぅー♪(//ヮ//)(カエレ
・こんな奴ですが捨てないで下さい('A‵)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)
Σ(・ω・`)多いよっ!!
・エロでハットスキーなアルザたん
・いつも楽しませてくれる絵が上手いチビちゃん
・「強さ」という物を果てなく追求するはりやん
もう無いよぅヽ(`Д´)ノウワァァン

ついでにRO職業占いなるものをやってみました♪
 ↓
~RO職業占い~←したい人はクリック☆
まーてるさんは、バード・ダンサータイプです。

鳥・踊タイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。
場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていない
と勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。
ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。
過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。
好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、
気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。
恋人がいない期間は比較的短いです。

まーてるさんのラッキーアイテム:ポリン人形

ついでにテンプレおいておきますね(´・ω・)っ
 印象バトン
■回してくれた方(まーてる)に対して印象をドゾ☆
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
■自分の好きな人間性について述べて下さい
■では反対に嫌いなタイプは?
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

