ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
あいりぃちゃんからバトンもらいました~♪
昨日は時間なかったので書けませんでした~ごめんなちゃい(;´Д`)
でもちょっと長いのとリアル入ってるので、読みたい人は続きを読むからどぞー♪

あ、アルザたんのバトンも書かなきゃな・・・また今度書くとしよう。
 
◆小・中・高で一番思い出深い時期◆
う~ん、高校時代かなぁ・・・?
あんまり深い思いでは無いのです・・・。

◆得意だった科目◆
数学と理科かな。
でも、理科でもいろいろ分野があるから、どっちかと言うと数学
因数分解とかパズルみたいで楽しかったし、結構得意だったかもーw
理科は・・・化学が好きだったなぁ
あと、ピアノ習ってたお陰で音楽はいつも90点↑をキープしてました。

◆思いでに残った学校行事3つ◆
1)修学旅行 やっぱこれでしょ!
アウトドアなのが好きだから、スキー研修とかかなり喜んでたなぁw
夜は夜でみんなでトランプとかUNOしたり、誰かが持ってきたエロ本(ヤングジャンプとか)
を回し読みしたりしてました~。お風呂が結構緊張した記憶が・・・
書いてたらスキー行きたくなってきたー!

2)合唱祭(中学生)
なんだかんだで結構やったので思い出に残ってます・・・
その頃は目立つの嫌いだったから、結構苦労してた覚えがあります;;
でも頑張って歌って覚えてたなぁ・・・懐かしいw

3)マラソン大会
恐怖の時間(((;゜д゜)))ガクブル
何でこんな事しなきゃいけないんだー!・・・と思いながら走ってました。
息切れるし、足痛いし、お腹まで痛くなってくるしで(´・ω・`)モウネ
軽いランニングなら喜んでするけど、またこれやるのは辛いなぁ;;

◆学生時代クラスではどんなキャラ?◆
*小学校*
今時流行り?の不登校っ子(ぁ
この時は何故か学校行きたくなかったなぁ、どうしてだろ?
泣いてまで嫌がったり、親に送ってもらっても学校入らずに逃げ帰ったりとか・・・
今から考えると馬鹿ですた。はい(´・ω・`)
でも、家で音楽聴きながらぼ~っとしてるの幸せだった♪

*中学校*
不登校改善。でもたまに行かない(*=ω=)
ここで沢山の友達が出来て、充実した学校生活だったと思う。
勉強も理科の先生が楽しくて、かなり自分から進んでやってました。
その関係で変な研究部みたいなのに入ったりして色々遊んでたなぁw
あと、2年の時に結構大き目の病気に掛かっちゃって、3ヶ月ぐらい入院してました;;
重度だと失明もあるとか言われて(((;゜д゜)))ガクブルした覚えがあります・・・
でも、発見がかなり早かったので特に何も無く退院できました~よかったよかった。
この頃できた友達は今でも遊んでますねw(みんな地元から離れちゃったけど(´・ω・`)

*高校*
1年の時は遅刻3人集の1人w(ぉぃ
毎日の様に廊下に正座させれて叩かれてましたorz
だって音楽無くなって楽しくないんだmうわ何をするやめtくぁえdrftgふ
あと、3年になった時に友達から「お酒飲みに行かね?」と誘われBARへ(マテ
それから、結構通ってました~。カクテルにハマったのもこの時。
卒業間際にはタバコも・・・(((;゜д゜)))
それでも指定校推薦もらえたから無問題♪(ぁ
あと高校時代に家にパソコンが来て、かなり触ってました。
ネトゲに手を出したのはここからですね~
あと、某ネトゲでオフ会にかなり参加してました、ネタ好きになったのはここから・・・

*大学*
それ系の学校にてパソが大分理解できる。
やっぱり友達とかもかなり詳しくて、大分勉強させてもらいました
格闘ゲームをやり始める。上手い先輩の元修行したお陰で大分勝てるように・・・

◆呼び名◆
みんな書いてるけどこれ・・・本名ばれるよねっ?!
・普通に苗字に「君」付け
・下の名前を略して「君」付け
例)「たかお」だったら「たっくん」とかw
ちなみに「あっくん」って呼ばれてました
◆好きな給食◆
給食は・・・好き嫌いが激しかったー
カレーとかフルーツヨーグルトはかなり好きでした~。普通だなw
でも家の食事の方が美味しいので、それと比べると・・・ね。

◆バトンを渡す5人◆
・アルザたん 早く消化しないと溜まって行きますよ?フフフ・・・(w
他の人は誰かが回すだろうから1人だけで~
いぢられキャラってネタいっぱい出来ていいよねw
スポンサーサイト
バトン答えてくれてありがとー♪長くて本当にごめんね(ノω;)

うわぁっ、わたしも因数分解かなり好きでした(*ノノ)
でもまわりはキライな人ばっかりではじめて同じ人に会ったかもっw
あとは図形の角度を求める問題のむずかしーのとかも好きだったなぁ。

おぉ、音楽かわってる~っ。
聞いた事あるようなないような・・・気になりますw
【2005/12/07 Wed】 URL // あいりぃ #36k9amUg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

