ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
おめでとうございますー♪
今年もどうぞよろしくお願いします。(シ_ _)シ
みんなが今年も楽しく過ごせます様に……
20060102141102.jpg

そいえば、今年の年明けはなんか物足りなかったなぁ
いつもは中学時代の親友と、飲んでゲームして騒いでるんだけど・・・
今年は都合が会わなくて・・・1人で年明け(´・ω・`)ショボーン
でも、年が明けたら祖母の家へ行ったり、従妹が来たりで楽しいのだ~♪
さぁて、今年も頑張るぞー!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、何を頑張るかというと・・・
リアル
・色々溜め込み過ぎない
・内定は出たので後は卒研
・カクテル色々覚える

RO
・hWizを発光させる
・目標HP7000↑
・Pスキル強化。IWの使い方覚える
・s中段欲しいな(;´Д`)
・催眠術師の杖がマジも装備できます様に・・・(違

今年もみんなと一緒に頑張ろう~♪
ちょっとリアルというかラグナというか・・・
まぁ両方で色々とあって、自分を見失いつつあります・・・。
果たして自分を見つけることが出来るのか!? 後ご期待。
⇒ 続きを読む
もう知っている方は多いと思いますが~
転生来たのと、周りに製造の方がまぁまぁ居るのとで、いつか消そうと思ってた製造BSですが・・・
先週とうとう消しちゃいましたっ。でも作るのはもちろんBS(ぇ
でも、今回はAgi型戦闘BSです~
Marchant こんな感じ?
で、まったりと上げています~。いっぱい手伝ってくれたとろさんには頭が上がりません(シ_ _)シ ハハァー

狩場はソロ兄貴村、もうちょっとLv上がったらおもちゃかな?
そんな感じでとりあえずBS目指してちまちまとやっていこうと思いますー

あと、昨日書いた風邪だけど・・・悪寒と嘔吐感は起きたらなくなってました♪
頭はまだちょっと痛いけど、昨日に比べたらマシになってるので明日には治ってるかな?
心配してくれた人ありがとうございます(´・ω・`)
最近めっきり冷え込んでますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、今日は寒いなーと思ったら・・・帰り際から頭痛と悪寒が(((;゜д゜)))
どうやら風邪を引いてしまったみたいですorz
いつもなら、薬飲んで1夜明ければ大体治ってるので、今回も大丈夫だと思いますがっ
ただし今までは悪寒と吐き気ぐらいしか来ない事が多かったのと、
頭痛関係でちょっと重めの病気に掛かってるので(((;゜д゜)))ガクブル(学校バトン参照)
もしかしたらRoしばらく繋げないかもなので今のうちにカキカキ...(何

とりあえず今日は暖かくして寝ようと思います~
みんなも気をつけるんだよー?('A`)ノ
⇒ 続きを読む
ここ3日ぐらい開いてますが、最近はこんな事してました

ただひたすらにスティール!!→倒す


⇒ 続きを読む
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

