ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
さて、溜まりに溜まったバトンをそろそろ消化して行こうと思いまする。
渡してくれた人待たせちゃってごめんねー;;

じゃあまずはピヨの携帯バトンからっ

●現在使用中の機種は?
 AUのW21CA(ブラウン)
 ちょっと前までは電車とかの移動中に聴いてたんだけど、
 iPodを買っちゃったので、今は聴いてないです~。
 ほとんど通話とメール用w

●現在使用中のメアドの意味は?
 HNそのまんまww

●現在の着信音は?
 通常着信:「fly me to the moon」どっかの外人さん。
 Eメール受信:「Kingdom hearts タイトル画面」Kingdom heats
 Cメール受信:「ポドールイ」ロマンシングサガ3
 お知らせ受信:「愛をとりもどせ(ぇ」クリスタルキング

●待ち受け画面は?
 ボンボヤージュの全員集合絵 カレンダー添え。 

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ:ある
い:居たい
う:うけど
え:ぇ
お:お

か:変わりないよ
き:教授
く:靴
け:結婚式
こ:ごめん

さ:さすがに
し:準備
す:するー
せ:全部
そ:そりゃ

た:田中
ち:ちょっと
つ:使えない
て:でも
と:と

な:なると
に:に
ぬ:ぬ
ね:ね
の:の

は:は
ひ:ぴょ
ふ:フィ
へ:ヘシン
ほ:ほい

ま:○○
み:瑞穂
む:無理
め:メッセ
も:もあるし

や:やっぱ
ゆ:指輪
よ:よー

ら:ライン
り:りひ
る:るから
れ:レーザー
ろ:6

わ:悪かった
を:を
ん:んだよー

なんか1文字が多いなぁ…全然使ってないって事か!?_| ̄|○
次に回す人は
やりたい人は自由に持ってってくださいー
ちょ、ちょっと!なに見てんのよっ!
人が居る所では近づかないでって言ったでしょ!?
早くあっち行ってっ!
・・・ぇ?バトン書いたって聞いたから見に来たって?
べ、別にあんたのためにやったわけじゃないからね。勘違いしないでっ!
まぁ、ちょっとは見て欲しいって気持ちも無いわけじゃないけど・・・
・・・っっ! いいからあっち行って!
なに?どうしても見たいっていうの? 

もぅ・・・・ちょっとだけだからね・・・?
⇒ 続きを読む
卒研発表を間近に控え全然更新してないまーちるです(´・ω・`)こんばんわ
でもバトン回ってきたのでカキカキw
今回はぴよりーから秘密バトンが回ってきましたー。

さっそく開始(`・ω・´)

Q1.舐めるのも咥えるのもしちゃうけど、きっと咥える派(*ノノ)

Q2.舌で器用にするやつかなぁ・・・やったことありません!

Q3.飲んだこと無いです(;´Д`)

Q4.うーん、たぶんしないと思うー

Q5.白くて生臭い(;´Д`)キライ

Q6.Mかな・・・? ゆっくりしたい時はLがいいと思うのー

Q7.そんなの測ったことないし分かんないよ!Σ(´Д`;)
   そうだなぁ、大体18cmぐらいが良いんじゃないかな?

Q8.大体0時から始めて、4時ぐらいまでならしたことあるかなぁ

Q9.たぶん立たない(;´Д`)

Q10.後ろ・・・かなぁ?

Q11.電気は消して真っ暗にすると思うー。あんまり明るいのもヤだしw

Q12.たぶん両手使っちゃいますっ(*ノノ)

Q13.洗うけど、軽くかなぁ? あとでもう1回洗うしw

Q14.うーん・・・縄?

Q15.だれがいいかな~?
リンクにはってある人に回すかw
あいりぃちゃん、エロザたん、はりやん、らみゅたんに回すのでお願いしまーっす♪
メール送るので読んで下さいな。
質問文は乗せないようにねw
wktk

new!! リアル友人のらみゅたんブログをリンクに追加ー
⇒ 続きを読む
ぴよりーから『』バトンまわってきました~♪
私のお題はゲームだそうで・・・w


1★PCもしくは本棚にはいってる『ゲーム』
(お気に入りに登録されてるもの)
ハンゲーム
KoC
変な射撃ゲーム
お気に入りにはこれくらいかな?

(ファイルとか)
・GGXX青リロ
・QoH
ラグナロクバトルオフライン
Leflat
東方妖々夢
落としマス体験版
フロントライン
他にもあるけど、CDに焼いて消しちゃったので今はこれだけー

2☆今妄想してる『ゲーム』
GGXXとハンゲームのガンストかなぁ

3★最初に出会った『ゲーム』
なんだろう・・・スーパーマリオ2か仮面ライダー(笑
どちらもディスクシステムなのがwww

4☆特別な思い入れのある『ゲーム』
「聖剣伝説3」かなぁ。たぶん一番長くやってるゲームだと思いまする。
7回以上クリアしました!

5★バトンを回したい5人&指定単語
アルザたん 『ネタ』ぇ、これしかないような。
綾瀬さん  『逆毛』お決まりですねw
はりやん  『ゲーム』語って頂きましょぉー

『』内にその人に回したい単語を入れてレッツゴー♪
あやっせと姐さまからバトン回ってきました~♪
あやっせさぬ・・・20分で読んで書くとか無理過ぎ(;´Д`)
でもとりあえずやってみますー


Q1:どっちが好き?  東京or大阪
両方とも何回か行ってるけど、今の時点では東京がいいかな~?

Q2:どっちが好き?  北海道or沖縄
北海道。裸になっても暑い物は暑いけど、寒いのは着込めば大丈夫w

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス
むむ・・・みんなはキス選んでるけど・・・私は抱きしめて欲しいかなぁ~?
抱きしめで。

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?  恋人or浮気相手
どう考えても恋人です。本当にありがとうございました。

Q5:どちらの人生を歩みたい?
 破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
人生太く短く! 短命の方がいいですね。
ヨボヨボになっても生きて居たいとは思わないなぁ

Q6:SとM。どちらかというと?
ぇ、どっち!?(;゚Д゚)
う~ん・・・ちょっとしたいたずらとか好きなのでSになるのかな?

Q7:生まれ変わるなら?  男or女
ん~、やっぱり女かな。

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 かくorかかない
バレないように掻くと思う。無理そうだったらトイレ行く。

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪
イケてる人かな。気が合えば新しい繋がりが出来るし
自分と合わなかったら、知らない人だから切り離しちゃえばいいし。

Q10:付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
自分に合うという意味では、年上の方がいいかも知れない・・・
でも甘えられるのも嬉しかったりするから、年下でっ

Q11:告白の後okされたら??  抱きつくorキスする
抱きつくでしょう。 キスとかはやとちり過ぎww

Q12:必要なのはどっち?  己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
優しさかな。もっと思いやる心を持った人になりたいです。

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?  じゃがいもorにんじん
じゃがいも。

Q14:告白されて困るのは?  親友と思っていた人or親友の恋人
親友の恋人かなぁ・・・。
親友が同姓だったら・・・(((;゜д゜)))ぁゎゎゎゎ

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?  親友or恋人
親友。お酒でも飲みながら昔話したいですね。
親友は、切ってもなかなか切れない存在だからなぁ~

Q16:死ぬ前に一言!
=■ノ 今まで、あ・・・アリガt…


=■_ パタッ

Q17:どちらかとしか付き合えません。
 自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
好かれて無いなら付き合う意味ないね。
ということで、デニーズの店員です。

Q18:エッチするならどっち?  相手の家orホテル
ホテルかな。その為にあるんだしね。

Q19:大人と感じる飲み物は?  ビールorブラックコーヒー
ビールは飲めないけど・・・ブラックコーヒーかな。
渋い感じがするw

バトン回す人
今回はストップで~
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

