ここはRagnarokOnlineのFenrir鯖に住む一人のhWizのブログです。
『 HN(ハンドルネーム)バトン 』

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
 
 ハンドルネーム : まーてる
 
Roに来る数年前からやってるネットゲームの時からずっとこれですね~
そろそろ5年になるかも~。課金だけして何もしてないけど(爆
由来は、某マンガのキャラが気に入って、そこから取りました~
本当はカタカナなんだけど、ひらがなの方がやわらかい感じがして良いかなと思ってひらがなにしてますね~。
前のネトゲでカタカナ取られてたって言うのもあるけどw

⇒ 続きを読む
今度はあいりぃちゃんのブログから名無しバトン~♪

Q1.朝起きてまずはじめにする事は
 パソの電源ON&歯磨き洗顔~
 時間がない時はパソつけないかもw

Q2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 ブログ閲覧かなぁ~?

Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
 ・紅茶
 ・お菓子
 ・お肉w
 豚肉>鴨肉>鶏肉>牛肉>その他 かな?w

Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
 ・生トマト
 ・昆虫系(ハチノコとか)
 ・酢の物
 プチトマトもフルーツトマトも食べたけどやっぱりダメでしたorz

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
 いっぱいありすぎてどれ書いたら良いか分からないよ?_| ̄|○

Q6.最近1週間で嬉しかった事は?
 iPodヨサス(*´∀`)

Q7.最近1週間で悲しかった事は?
 あるー、けどノーコメントで;;

Q8.今、使っているシャンプー&リンスは?
 なんだろ~?
 買って来られたやつをテキトーに使ってますw

Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗う?
 髪から~
 大体上から順に洗うかなぁ?

Q10.あなたにとって恋愛とは?
 安息。すごい癒されます~

Q11・恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 どうなんだろう・・・転がし転がされ?w

Q12.あなたの長所は?
 「優しい」とはよく言われるけど、実感ないよ?(;´Д`)
 他はわかんないやw 

Q13.あなたの短所は?
 ・優柔不断
 ・なるようになれ主義(ぁ
 もぅほんとテキトー過ぎてどうしよう(((;゜д゜)))

Q14.あなたを動物にたとえるなら?
 わかんない・・・言われたこともないしなぁ~
 誰か教えてーw

Q15.寝る前に必ずする事は?
 電話?

Q16.リラックス&ストレス発散する事は?
 ストレス発散はカラオケとコンシューマーゲー
 リラックスはお風呂とか紅茶飲んでる時かな?

Q17.好きな映画を3つ挙げてください。
 ・天空の城ラピュタ
 ・ロードオブザリング
 普通すぎる・・・w

Q18.好きな季節は?
 春 夏 冬
 秋は木枯らしが寒いからキラーイw アウトドアって言ってもきのこ狩りとかしかないし。
 春は花見、夏は海川、冬はスキー♪ 季節もののスポーツとか好きかなw

Q19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 好きな香水:まだ未発見w
 思い出の香水:ライオンハート
 毎日つけてる香水:ライオンハート
 そいえば、最近あまり付けてないなぁ・・・近いうちに付けてみるかなw

Q20.次にバトンを回す5人
 欲しい人はどうぞ持ってってください~
ピヨのブログからバトン第2弾!

■ルール■
見た人は全員やるべし~!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
 ないです(´・ω・)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 これも言われたことないなぁ…
 ぁー、ほんのちょっとだけ三宅健に似てるって言われたことはあるかもw

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 気が合う人 楽しい人 礼儀がある人 かな?

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 特にはないけど、たまにライオンハートをつけるかな~
 服装は今有る物で、合いそうなのを適当に着てますw

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 あるー、けど1人だけ(;´Д`)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 ないですねぇ。
 遅れていくのは結構あるけど、全部寝坊です(´・ω・`)ごめんちゃい
ピヨのブログにあった占いをやってみました~♪


自分篇

説 明
現在のあなたは目薬になっていると出ました。 あなたは、特定の部分にのみ効果を発揮する目薬のような薬です。特に、恋愛相談に優れていますが、就職相談・試験の不合格を始めとするその他の分野に対応することができません。しかし、特定分野には強く気に入ったことはとことんやる力を秘めています。その為、一度服用されると、すっきり心地いいことの多いタイプで、何度も用いられます。中には、病のときだけでなく、日々の潤いの為にあなたという薬を必要としている人々が多いことでしょう。


生来篇

あなたは、恐るべし力を持つ抗生物質です。相手が心の病で悩んでいると、放って置けず何とかしようとしてあげます。勢いがあり、悩みそのものを取り除こうと一生懸命になり、特に、その病の原因(恋愛なら悩みを与えている相手方)を敵視する傾向にあります。そのため、非常に副作用が強く、患者をより惑わせ、逆に悩みを増大させてしまうことがありますので、服用させる際には、十分気をつけてください。

備 考
パワーカラーは、赤です。赤は闘争の色でもあります。敵をあまり作らない漢方薬と性格が 相反する点が多いです。パワーフードは、ステーキ、ハンバーガー、ピザ、ソーセージ、パスタ など西洋的なものです。


生来と自分全然違うよ(;´Д`)
さて、溜まりに溜まったバトンをそろそろ消化して行こうと思いまする。
渡してくれた人待たせちゃってごめんねー;;

じゃあまずはピヨの携帯バトンからっ

●現在使用中の機種は?
 AUのW21CA(ブラウン)
 ちょっと前までは電車とかの移動中に聴いてたんだけど、
 iPodを買っちゃったので、今は聴いてないです~。
 ほとんど通話とメール用w

●現在使用中のメアドの意味は?
 HNそのまんまww

●現在の着信音は?
 通常着信:「fly me to the moon」どっかの外人さん。
 Eメール受信:「Kingdom hearts タイトル画面」Kingdom heats
 Cメール受信:「ポドールイ」ロマンシングサガ3
 お知らせ受信:「愛をとりもどせ(ぇ」クリスタルキング

●待ち受け画面は?
 ボンボヤージュの全員集合絵 カレンダー添え。 

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ:ある
い:居たい
う:うけど
え:ぇ
お:お

か:変わりないよ
き:教授
く:靴
け:結婚式
こ:ごめん

さ:さすがに
し:準備
す:するー
せ:全部
そ:そりゃ

た:田中
ち:ちょっと
つ:使えない
て:でも
と:と

な:なると
に:に
ぬ:ぬ
ね:ね
の:の

は:は
ひ:ぴょ
ふ:フィ
へ:ヘシン
ほ:ほい

ま:○○
み:瑞穂
む:無理
め:メッセ
も:もあるし

や:やっぱ
ゆ:指輪
よ:よー

ら:ライン
り:りひ
る:るから
れ:レーザー
ろ:6

わ:悪かった
を:を
ん:んだよー

なんか1文字が多いなぁ…全然使ってないって事か!?_| ̄|○
次に回す人は
やりたい人は自由に持ってってくださいー
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Secret cantrip all rights reserved.
BGM:サガフロンティアより
針の城
QuickTime ver.7推奨
プロフィール

まーてる

Author:まーてる
Dexカンスト目指してLv上げちぅ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報

 

